ありがとう能楽殿に
新規登録しませんか?
 


能楽殿ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ありがとう能楽殿

メインメニュー

能楽殿 ブログ - masayoさんのエントリ
 masayoさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/09/26
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: masayo (3:09 pm)
司会進行役の神田亜紀ちゃんから届いたメッセージです。

今日は素敵な経験をさせてくれてありがとうm(__)m
身体はさすがに疲れてるけど、心は満たされまくり

あの場所にいれてほんまに幸せやったぁ

関わってる人みんなが幸せそうな顔してたもんなぁ
なんだかとっても癒されました

心からありがとう
2006/09/26
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: masayo (11:06 am)
ありがとうコンサートin熱田神宮能楽殿・・・愛を信じて

タイトルそのままのコンサートになりました。
「ありがとう」の気持ちが能楽殿を包み
何度「ありがとう」という言葉を聞いたことでしょうか。

感動の中、無事に幕を閉じました。
感動・・・感じて動く
 愛を感じ人から人へ愛が広がっていき、たくさんの人達が集まってくれました。
 表現方法は違えど、
 ひとりひとりの愛のストーリーだったのではないでしょうか?
 スタッフ・出演者・観客のみなさま、遠くから応援してくれた皆様
 本当に有り難うございました。

そして、子ども達は大人たちに大きなギフトを与えてくれました。
ひとり、ひとりの存在、そのすべてに感謝しかなかったです。
言葉ではあらわせない・・・幸多かれと祈るばかりです。


        多謝
2006/09/12
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: masayo (1:21 pm)
●施設の子供達が50名来てくれる事になりました〜☆

 それに伴い京都のmi-keさんが子供達へのメッセージ等
 呼びかけてくれてます。
 http://utausakana.jugem.jp/

●読売新聞より取材申し込みがあり
 本日12日 15時より取材

●ラストスパートで他の施設も回りたいと思います。
 参加していただければ幸いです。


Copyright(c)2006 ありがとう能楽殿コンサート実行委員会 All Right Reserved.