ありがとう能楽殿に
新規登録しませんか?
 


能楽殿ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ありがとう能楽殿

メインメニュー

能楽殿 ブログ - nigoさんのエントリ
 nigoさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/09/27
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: nigo (12:58 pm)
しのぶさんのお友達にコンサートの模様をビデオ撮影してもらいました。
長時間の撮影大変だったと思います。ありがとうございました。

せっかく撮影した想い出映像をDVD化して出演者に差し上げたらいかがでしょうか?
(その他DVD希望者にある程度のお金を出していただければなんとかまかなえるのではないかと・・・)

それとこれは以前から提案していたことなのですが、
ありがとう能楽殿にちなんだ桜の木を熱田神宮と関係の深い宮の渡し(熱田神宮に関係ありそうならどこでもいいです)とかに植樹できればと思ってます。
熱田神宮能楽殿はこの10月に閉鎖、そして解体されるとこになってしまいそうですが、この桜の木はいつまでも残ってありがとう能楽殿コンサートの想い出を伝え続けてくれるかと思います。
ありがとう能楽殿「愛の桜」植樹プロジェクトに賛同を!

以上、2つの提案をさせていただきました。
よろしくお願いします
2006/09/26
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: nigo (6:51 pm)
みんなが愛というキーワードのもと無私無欲で動いてくれた
「ありがとうコンサート in 熱田神宮能楽殿」

開催すると決めてからこのコンサートが終わるまでの間、それぞれの人がいろいろな形で愛とは何かを試されるようなことが何度か起きました。
「本当に開催できるのだろうか・・・?」という危機的な状況が何度かありました。
そのたびに、みんながそれぞれ「愛とは何?」と何度も何度も自分の心に問いかけ続けたことと思います。
最後にはそれぞれの愛がひとつにまとまり、コンサートは成功へと導びかれました。
このコンサートは熱田神宮能楽殿のためであり、子供たちのためであり、自分のためでもあったと思います。

愛についてこんなに一生懸命考えたことはありませんでした

ありがとう能楽殿で多くの学びを得たことに感謝!
新たな学びを求めてまたみんなの心がひとつになれる始まりの日がこれからもあることを祈って・・・


Copyright(c)2006 ありがとう能楽殿コンサート実行委員会 All Right Reserved.