ありがとう能楽殿に
新規登録しませんか?
 


能楽殿ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ありがとう能楽殿

メインメニュー

能楽殿 ブログ - kitagawaさんのエントリ
 kitagawaさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/09/27
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: kitagawa (12:27 pm)
もうすぐなくなってしまう能楽殿でのライブは
来場者、スタッフの方々はもちろん、出演者にとっても
とても心に深く残る、特別なものでした
ここで学ばせていただいたあたたかいものを
いつまでも大切にしていきたいと思います

出演者の方から、こんなお願いが寄せられています

アフリカンパーカッションバンド「タムタムヤポネシア」さんより

「先日はお世話になりました。ありがとうございました。
いつもとは異なる会場で気持ちも引き締まり心地よく演奏が出来ました。
それにしてもあんなに素敵な会場を取り壊すなんてもったいないですね。
当日のライブの模様の写真が手元には一枚もないので
スタッフの方々が撮影した物があれば頂きたいのですが、、。
せっかく素敵な舞台での演奏でしたので参考資料として保存したいです。」

バリ舞踊「スカルサリ」さんより

「どなたかビデオを撮っていたら、ぜひお願いします」

どなたか写真(データでOK)やビデオがあれば、
北川まで知らせていただけるとうれしいです
もちろん費用はこちらが負担します
よろしくお願いします
2006/09/26
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: kitagawa (4:15 pm)
いい一日でしたね
子どもたちもいっぱい来てくれて
ぼく自身、とても癒されて
気持ちよく演奏できました
皆さんのおかげです
ありがとうございました
皆さんと感動を共有できたことが
とてもうれしいです
石浦さん、何かやる時は
また声をかけてくださいね
いい一日に、乾杯!
それでは


Copyright(c)2006 ありがとう能楽殿コンサート実行委員会 All Right Reserved.