ありがとう能楽殿に
新規登録しませんか?
 


能楽殿ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ありがとう能楽殿

メインメニュー

能楽殿 ブログ - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/09/10
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: master (1:00 am)
ホームページで気になったところ

『あたらしいチラシができました』の
ところを色を変えるか、別のカテゴリで
わかるようにして頂いた方がよろしいかと
思います。

なぜかと言いますと、
 『チラシ』って、どこに掲載されているのかなぁ〜って
探してしまったからです。
 それって、わたしだけ 

<Choさんの投稿です>
2006/08/28
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: uroakman (11:50 am)
チラシ作成を担当している井上さんから電話がありました。
チラシ明日、宮の渡しにもって行きますよって。
しのぶさん、チラシついたら電話しますね。
mさん、遅くなってごめんね。
施設の先生方も待っている。
いよいよですね。
2006/08/23
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: master (12:00 am)
はじめまして。
takahikoneと申します。
よろしくお願いします。
ちょっとだけ龍笛やってます 。

<takahikoneさんの投稿です>
2006/08/22
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: uroakman (11:00 pm)
出演者が続々と決まりつつあります。
出演者欄をご覧ください。
ほんとうに井上さん、ごくろうさまです。
ガムラン、そしてインド舞踊、ちょっと普通ではお目にかかれない芸能の数々。
雅代さん、夏風邪にお気をつけください。
冷房の効く事務所は体には要注意ですよ。
くれぐれも夏痩せにはお気をつけください。
ごめんなさい。めちゃアツの夏、汗にお気をつけください。(^^;)
2006/08/13
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: master (11:50 pm)
はじめましてrieと申します
ご縁があって、こちらに参加させていただくことになりました。
何ができるか、何がしたいかと思った時に背中を押していただいて、いま、ポストカードを書いてます^^どうぞよろしくお願いいたします

<rieさんの投稿です>
2006/08/13
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: master (11:30 pm)
こんばんは。
toshiです。
よろしくお願いします。

<toshiさんの投稿です>
2006/08/13
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: master (12:00 am)
nigoさま
HPをお願いした翌日にはもう立ち上がってるなんて\(^o^)/
さすが!!

引き続き宜しくお願いします。

<masayoさんの投稿です>
2006/08/11
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: master (12:00 pm)
開催日にあたる秋分の日は熱田神宮でも秋季皇霊祭遥拝の神事があるそうです。
秋季皇霊祭:秋分の日にあたり、皇居内の皇霊殿(こうれいでん)において、天皇陛下が神武天皇をはじめとするご祖先の御霊(みたま)をお祭りされる「秋季皇霊祭」を行われるにつき、神宮においても遙拝式が執り行われます。

<masayoさんの投稿です>
2006/08/09
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: uroakman (12:27 pm)
すでに8日から郵便の振替口座が利用できるようになっています。
寄付金でご協力できる方、ぜひぜひご支援のほうよろしくお願いします。
千円でも二千円でも結構です。
当日参加できなくても寄付金参加だけの方、歓迎です。
どういうふうに使われたのか会計報告をいたします。
HPのどこかでどの程度現在どのくらい集まっているのかわかるといいですね。
nigoさん、できますか?
寄付金等の呼びかけはチラシを作って配りたいと思います。
2006/08/09
カテゴリ: ありがとう能楽殿 : 

執筆者: uroakman (12:16 pm)
昨日、オペラ歌手の岡本さんに
能楽殿の舞台では、
ピアノが使えないことをお知らせしました。
出演に際してはピアノが必須ということで、
残念ながら今回は見送らざるをえなくなりました。
代わりにほかの演奏者をご紹介いただけるということでした。
井上さんグループの状況をはやく聞きたい。

« 1 2 (3) 4 »


Copyright(c)2006 ありがとう能楽殿コンサート実行委員会 All Right Reserved.