ありがとう能楽殿

ありがとう読売さん

投稿日時 2006-9-15 19:00:00
執筆者 uroakman
熱田郵便局の申し出は、神宮への正式申請では、
ダメが出ました。ま、縁がないと思ってあきらめましょ。

今日、コンサートについて電話での問い合わせがありました。
なんで知ったの?
と聞いたら、読売新聞で見たということでした。
さっそくインターネットで調べてみると、
出ていました。nigoさん、masayoさん、ばっちり写真に出ていましたよ。

コンビ二には昨日の新聞がないから、
本社に聞くと販売店に行けばあるとの事。
さっそく買いに行きました。
けっこうなスペースです。ありがたいです。
明日、nigoさん、新聞渡しますね。

まずは、ネットで!
http://chubu.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyo060914_1.htm




ありがとう能楽殿にて更に多くのブログを読むことができます。
http://happy-square.com/nougakuden

このブログのURL
http://happy-square.com/nougakuden/modules/weblog/details.php?blog_id=24