ありがとう能楽殿

読売の取材がありました

投稿日時 2006-9-12 23:30:00
執筆者 uroakman
masayoさん、今日は仕事中に出向いてくださってありがとうございました。
nigoさん、連日、おつかれさまでした。
読売の記者Nさん、しっかりと私達の意を汲んでくださいました。
N記者、ことし1月東京から赴任したばかりの方で、能楽殿がなくなるニュースは名古屋にやって来てから知りました。

能楽殿がなくなるのに、
どうして名古屋の人は立ち上がらないだろうかと思っていたら、
今回のニュースリリース、うれしかったといわれました。

「でも私達、戦うんじゃなくて、
いっしょにみんなで考えよう、なんとかしよう、
愛の思いでいこうと思うのです」

といったら、N記者が、こういいました。
「北風と太陽ですね」

さ〜てと、50名の子供達がコンサートに来てくれます。
あとは寄付金の額だけ。
うん、なんとかなるっしょ。

掲載日がわかったらまたお知らせします。




ありがとう能楽殿にて更に多くのブログを読むことができます。
http://happy-square.com/nougakuden

このブログのURL
http://happy-square.com/nougakuden/modules/weblog/details.php?blog_id=13